今日も気儘に一人旅。
「たまには更新シロ!」という約一名のリクエストにお答えして、
久々の更新です、コンバンミ。

タイトルにあるように、現在、信長の野望Onlineでは
帰参者イベント実施中でございます。
ここ何年(?)帰参者イベ時しかログインしないタダゲ厨の自分も
勿論帰参している訳ですが・・・・・・

織田家滅亡中なんてキイテナイヨー!
いや、聞いたけどワスレタヨー!

とりあえず、尾張から門衛に絡まれず脱出出来てヨカッタです。
瓦クエマンセー!


帰参時45歳だったキャラが47歳になりました。
帰参者クエ(・∀・)ウマー
虎の牙集めで経験ウマウマです。
ぇ?修得?ナニソレ?

それにしてもあの程度で『剣聖』を名乗るとは不届き千万!!
真の剣聖というのは彼(↓)の事を言うんですと思うんです!




テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
嘘だけど・・・。
バー読みがぁー、術止めがぁー、みね打ちがぁぁああーorz

ゆとり里生活も鎮守クエまで来て、
徒党を組まざるをえない状況になりましたので
(ダンジョンに入る為には5人以上のPTでないといけないのでアール)
久方ぶりの徒党プレイをして参りました。
詳細は兄弟子の日記でドウゾ。

もう、がんばりすぎて、
あやうく信onお腹イッパイになりかけましたヨw
課金したところなのに、アブナイアブナイww

20081025.jpg

なんとか、鎮守は朝廷、蛍、残影を残すのみになりました。
先に四神もどきも終わり、生産も終わったので、
@3クエで里出所しまーす。

キャラ名は非公開でヨロシクッ!
師匠のはためらい無く晒したクセにwww
ヒドスw

出所したらとりあえず髪型変更したいんだけど、
南蛮街まで辿り着けるでしょうか・・・。
中級クエストの報酬では争覇の髪型は選べないようなので、
自費で変更するニダ!

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

20081022_2.jpg

確か20日に課金したところなんですがががっ。
モウチョット早く告知をしてくださいね( ^,_ゝ^)

まぁいいや。
今回課金しなかったほうのサブ垢のキャラから、
財産全てメイン垢に移そうと思います。
ちょうどネカフェからインして、
キャラクターを消そっかなと思ってたので、
行く手間が省けたワーイ。
メイン垢で使いたい名前が有るんですよ。


兄弟子がソウヘイを削除しようとしているので、
貼ってみる。



ソウヘイイイヨ、ソウヘイ。
ヤッタコトナイケド。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

先日、兄弟子より携帯にメールが!

「師匠が信にログインしてきたぞー」

ナァンダッテェェェエエエーーーー!!!
驚天動地!狂喜乱舞!!酒池肉林!!!

ヨシ!信に馳せ参じチャウYO!
と思ったら、メール貰ってから13時間経ってました\(^o^)/

しかしながら兄弟子の日記によると、
師匠のキャラがLV22ということなので、無料垢ではない?!

          |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >
課金済=またログインするということニダねっ!

と、無料体験垢でログインしてみると・・・

ビンゴ!!!1111
20081020.jpg
捕獲成功であります!

コレはひょっとして信長課金フラグキチャッタ?!
RFのソリストプレイも捨て難いし、
これは悩ましいwww
悶えます。


しかし!何故か課金マンマンの自分が居る!w


忍者しつつ新キャラ作って、ゆとり里からやりますかな、フヒヒ。



そして、兄弟子からのありがたい返信。

「(メール見るの)遅ぇ~よ!」

いいえ。これでも早いほうです(キリッ
3日くらい携帯を放置することが有ります。

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 暇人マッタリ日記 all rights reserved.
プロフィール

ジュビィ

Author:ジュビィ
【RF onlineZ】元ATERコラ
キャラ名:コウリ
鯖:LEO鯖
種族:コラ
職:へっぽこヲーロック

最近の記事
最近のコメント

ブログ キャット


by blog Pitatto!

最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

